キャリア採用 / コーポレート
総務
- 募集背景
- 事業拡大に向けて、総務グループの体制強化をすべく、総務担当としてご活躍いただける方を募集をしております。
- 業務内容
- ・事務所移転や新規拠点開設が発生した際の対応
・社内のレイアウト変更対応
・社内決裁ルール制定・改定、遵守促進(稟議・決裁権限・購買統制等)
・社用携帯の手配・管理対応
・保健管理
・名刺発注対応
・規程の管理
・固定資産管理
・事業継続計画(BCP)の策定、運用
・社内イベントの運営
・郵便・宅急便対応
・その他総務業務全般
*変更の範囲:当社業務全般
- 求める要件
- 【必須】
・総務業務の経験が3年以上ある方
・コミュニケーション能力があり、チームでの協力ができる方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、Power point、ビジネスメールの一般常識)
【歓迎】
・自ら考えて行動、発信できる方
・課題を自ら発見し、問題提起ができる方(プロアクティブであること)
・物事をポジティブに捉えられる方
- 雇用条件
- 【雇用形態】正社員(試用期間あり(6か月間))
【給与】年収450万円~650万円(経験・能力を考慮)
【昇給・賞与】(昇給)原則年1回、(賞与)原則年2回
【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)※時差出勤制度、テレワーク制度あり
【休日休暇】(休日)土曜、日曜、祝祭日(休暇)有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護・育児休暇
【社会保険】健康保険、厚⽣年⾦保険、雇用保険、労災保険
【その他】社割制度、副業制度
- 勤務地
- 本社(東京都渋谷区代々木4-27-25)
*変更の範囲:全国の当社拠点
- 選考
- 面接回数:1~2回
筆記試験:なし