(JOBS)

キャリア採用  /  コーポレート

経理

募集背景
企業価値向上や事業拡大に向けて力をいれているフェーズの当社で、コーポレート部門の体制強化をすべく、経理担当としてご活躍いただける方を募集いたします。
業務内容
今後はグローバルを含む事業展開を加速させるため、成長フェーズにおける経理業務のブラッシュアップと安定的な業務フロー構築・運用をお任せいたします。

・月次・四半期・年次決算業務
・財務諸表の作成および開示書類の作成・レビュー
・法人税・消費税など税務申告業務全般、税務調査対応
・監査法人・税理士法人との折衝・対応
・会計基準・税務に則した内部統制の構築と運用
・組織の成長に伴う財務会計プロセス・システムの整備・改善
※上記にかかわる業務をご経験に合わせてアサインさせていただき、リーダーと共に推進いただきます。
ポジションの魅力
・世界的に注目されるブランドの成長を、経理の側面から支えることができる
・少数精鋭のチームで、裁量権を持って幅広い業務に挑戦できる
・自由な発想を大切にする社風で、あなたの専門性を活かせる
こんな方と働きたい
・HUMANMADEのMission・Valueに共感いただける方
 https://humanmade.co.jp/#mission
 https://humanmade.co.jp/careers/#jobs
・高い目標を設定し、そこに向けて自ら考え部門を超えた連携を図り、モチベーション高く業務に向き合える
・職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める
・好奇心を持ち、未経験の領域にも積極的に挑戦できる方
・常に変化し続ける状況を楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方
・一緒に働くメンバーの成長・成功を喜べる方
求める要件
<必須スキル/経験>
・経理実務経験が2年以上ある方(事業会社・会計事務所等の所属不問)

<歓迎スキル/経験>
・急成長環境や上場企業での業務経験
・決算業務のご経験がある方
・簿記検定2級以上相当の関連資格をお持ちの方
・会計freeeの使用経験がある方
雇用条件
【雇用形態】正社員(試用期間あり(6か月間))
【給与】年収430万円~(経験・能力を考慮)
【昇給・賞与】(昇給)原則年1回、(賞与)原則年2回
【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)※時差出勤制度(7時~11時の間で勤務開始時間を選択できる制度)
【休日休暇】年次有給休暇(入社半年経過時に10日間付与)、年末年始休暇(年間最大5日間※有給)、夏季休暇(年間最大5日間※有給)、特別休暇(結婚休暇、弔意休暇、出産休暇等)産前産後休暇、介護・育児休暇(実績あり)、子の看護等休暇など
【保険・手当】社会保険、労働保険完備、慶弔見舞金制度、通勤手当
【福利厚生】社員割引制度、ウェルカムランチ、シャッフルランチ等
【その他】副業制度、ALL HANDS MTG(全社員MTG)等イベント各種、各種アワード、ウェルネス相談室
勤務地
本社(東京都渋谷区代々木4-27-25)
*変更の範囲:全国の当社拠点