キャリア採用 / アパレル店舗運営
ストアスタッフ
- 募集背景
- お客様との距離を縮め、より質の高い顧客体験を提供することを目指し、直営店舗における接客販売体制の強化を進めています。お客様一人ひとりに寄り添い、ブランドの世界観を体現した接客を通じて、最高のショッピングエクスペリエンスを提供することが私たちの使命です。
ブランド認知度向上のため、積極的な顧客接点の創出と、お客様との長期的な関係構築を目指しており、そのための重要な役割を担うストアスタッフを募集いたします。
- 業務内容
- お客様とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに合わせた商品提案やスタイリングアドバイスなど、質の高い接客を通して最高のブランド体験を提供することがミッションです。お客様に喜んでいただくことにやりがいを感じ、成長を続けるブランドとともに、自身の成長も目指せる環境です。
・お客様への商品案内・接客販売
・レジ業務・会計処理
・商品陳列・在庫管理
・店内ディスプレイの変更・演出
・顧客管理・顧客データ分析
・売上管理・日報作成
*変更の範囲:当社業務全般
- こんな方と働きたい
- ・HUMAN MADE Inc.のMission・Valueに共感いただける方
https://humanmade.co.jp/#mission
https://humanmade.co.jp/careers/#jobs
お客様との信頼関係を築き、ブランドロイヤリティ向上に貢献するとともに、チームとして売上目標達成を目指します。
・お客様に最高のサービスを提供したいという熱意のある方
・お客様一人ひとりと向き合い、ニーズを引き出しながら最適な提案を行うことができる方
・チームワークを大切にしながら、共に成長していける方
- スキル/経験
- <必須>
接客販売経験1年以上
コミュニケーション能力に優れていること
チームワークを重視して働ける方
責任感と向上心を持って業務に取り組める方
土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
<歓迎>
アパレル業界での販売経験3年以上
百貨店での販売経験
語学力(英語・中国語・韓国語など)
在庫管理や商品発注の経験
SNS運用経験
- 雇用形態
- 正社員(試用期間あり: 6か月間)
- 給与
- ・想定年収: 3,430,000円~
・昇給・賞与: 昇給年1回、賞与年2回(ご経験・スキルを考慮)
- 勤務地
- HUMAN MADE 出店地:東京、京都、大阪、神戸、札幌、福岡
*変更の範囲:全国の当社拠点
- 勤務体系
- ・勤務時間:9:00~21:00の間にて実働8時間、休憩1時間(シフト制)
・休日休暇:(休日)シフト制(週2日)(休暇)有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)
・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、介護・育児休暇
- 福利厚生・その他
- ・各種保険完備
・社員割引制度
・副業制度