アルバイト採用 / アパレル店舗運営
ストアスタッフ(東京)
- 募集背景
- お客様との距離を縮め、より質の高い顧客体験を提供することを目指し、直営店舗における販売体制の強化を進めています。お客様一人ひとりに寄り添い、ブランドの世界観を体現した接客を通じて、最高のショッピングエクスペリエンスを提供することが私たちの使命です。
ブランド認知度向上のため、積極的な顧客接点の創出と、お客様との長期的な関係構築を目指しており、そのための重要な役割を担うストアスタッフを募集いたします。
お客様に喜んでいただくことにやりがいを感じ、成長を続けるブランドとともに、自身の成長も目指せる環境です。
- 業務内容
- お客様一人ひとりに寄り添った接客を通じて、ブランドの世界観を体現していただくストアスタッフを募集いたします。お客様とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに合わせた商品提案やスタイリングアドバイスなど、質の高い接客を通して最高のブランド体験を提供することがミッションです。
お客様との信頼関係を築き、ブランドロイヤリティ向上に貢献するとともに、チームとして売上目標達成を目指します。明るく positive な接客で、お客様に笑顔と満足を提供できる方を求めています。
お客様への商品案内・接客販売
レジ業務・会計処理
商品陳列・在庫管理
*変更の範囲:当社業務全般
- 求める人物像
- ・HUMAN MADE Inc.のMission・Valueに共感いただける方
https://humanmade.co.jp/#mission
https://humanmade.co.jp/careers/#jobs
お客様に最高のサービスを提供したいという熱意と、明るい笑顔で人と接することができる方を求めています。
お客様一人ひとりと向き合い、ニーズを引き出しながら最適な提案を行うことを心掛け、チームワークを大切にしながら、共に成長していける方を歓迎します。ファッションやブランドへの関心を活かし、お客様に特別な体験を提供することに喜びを感じられる方を求めています。
- 求める要件
- 【必須】
接客販売経験1年以上
コミュニケーション能力に優れていること
チームワークを重視して働ける方
責任感と向上心を持って業務に取り組める方
土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
【歓迎】
アパレル業界での販売経験2年以上
百貨店での販売経験
語学力(英語・中国語など)
在庫管理や商品発注の経験
SNS運用経験
- 雇用条件
- 【雇用形態】アルバイト
【時給】1,300円~
【昇給】あり
【就業時間】9:00~21:00の間にてシフトにて決定
【休日休暇】(休日)シフト制 (休暇)有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇(取得条件あり)
【社会保険】健康保険、厚⽣年⾦保険、雇用保険、労災保険(加入条件あり)
【その他】社割制度、正社員登用制度、制服支給制度
- 勤務地
- ・HUMAN MADE OFFLINE STORE
・HUMAN MADE HARAJUKU
・HUMAN MADE SHIBUYA PARCO
・OTSUMO PLAZA
*変更の範囲:全国の当社拠点
- 選考
- 応募→書類選考(オンライン面談)→面接(1~2回)