Levi’s® SilverTab™ ローカルキャンペーンのクリエイティブを NIGO® が監修

Levi’s® SilverTab™ ローカルキャンペーンのクリエイティブを NIGO® が監修

8月16日(火)より、NIGO® 監修によるLevi’s® SilverTab™ローカルキャンペーンが公開となります。Levi’s® SilverTab™ は80-90年代に展開されて以来、現在に至るまで衰えることのないLevi’s®の人気ラインです。

今回のSilverTab™ローカルキャンペーンのコンセプトは、90年代の東京のストリートカルチャーを2022年にマッシュアップ。90年代のストリートシーンのキーパソンである NIGO® が、クリエイティブ・スーパーバイザーとしてスタイリングやクリエイティブを監修するだけでなく、ブレーンを結集。ディレクターにはタケイグッドマン、スチールフォトグラファーには、ちんかめで有名な内藤啓介、そして音楽には、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)とtofubeatsが参加しました。
ラッパー、アーティスト、スケーター、格闘家、コメディアンなど、あらゆるジャンルやスタイルの垣根を超えた多才な人々がキャンペーンに登場いたします。

SilverTab™ローカルキャンペーンの詳細は、公式オンラインページをぜひ御覧ください。

出演者は、(アイウエオ順)、江川之雲、こがけん、長谷川忍(シソンヌ)、スチャダラパー、DAOKO、CHAI、chelmico、那須川天心、VaVa, BIM, VERDY, YOPPI。